先週は青物祭りだったのに、イサキ祭り…大潮ってどうなのよ! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



下書きに保存して投稿するのれてました😅



2/25(日)三連休最終日!

日本海は午前中なら出航出来そうなので、朝早くから出発



この日のターゲットは…先週釣れた青物😏



先週と同じポイントへ



ファーストヒットは



イサキ



ま、ま、ま…ええか!先週もイサキからスタートしたし



しかし、青物が釣れない



20〜28mの比較的浅い場所にもベイトはいるが、全く反応がない。



逆に30〜35mにベイトがいると、速攻でジグにイサキが反応




ユーさんからのお土産…俺が反応



サワラ、ハマチを狙って色々と試すが…



仕方ないので、イサキゾーンでイサキを追加



昼から風と波が荒くなり始めたのでヤメ



イサキって、梅雨時期の魚🐟って聞いていたけど、年中釣れるようになったみたいね。

よう知らんけど😅



あ〜サワラ釣りたい🎣



帰りはいつもの








この日は、たこ焼き屋が店主腰痛のため休みだった。(張り紙あり)



また来るね、しまね!



では