荒れてる日本海、出航は風裏のお初な場所から! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



3/30(土)山陰へ行くも、海が荒れている!

ボートは無理だ…2週続けて断念

前の週は、無理してでたけど5分Uターンし港へ戻った。



今回はちょっと磯場で遊んでみることに




ユーさんが、ちっちゃいの釣ったのみ



キャストの練習だった



その後、移動してボートが出せそうなポイントを発見







水深は20〜25m程度だが、ちょっと深くなったところ30m付近にベイト発見



ヤズだけどヒット!巻き巻き巻き、ピタ止め



取り敢えず、二人ともホゲ回避(^^)



スタートが遅かったので、2.5時間程度で終了。



今回は初場所だったが、比較的ボートも出し易く今後もちょくちょく来てみよう。



からの、マルイチへ




分厚い焼き豚




ゆーが頼んだチャーハンに、取皿を付けて持ってきてくれる気遣い…ナイス👍店員

お子ちゃま用みたいだけど😅



カップが倒れ水が溢れた時も、布巾を貰って拭こうと思ったら、店員の方が素早く拭いてくれて、2枚目の布巾で綺麗に水を取ってくれた。

こんなに、気遣いしてくれる店員は見たことないかも…ナイス👍



マルイチ…また行こうと思う!



その後、広島からお二方が向かってるとのことで待つ間、パチンコ屋の駐車場で仮眠



眠りに入った直後に到着😥



この二人が来ると必ず強風、釣りできんくらい🤣



なので、黄色いお店へ




大盛りポテト



これ大盛り?🤣


まぁ〜マックのポテトより多いかね🍟って皆んなで盛り上がり、ラーメン食った後だから、お腹も空いてないので許す(笑)



食い物で文句は言いたくないが、いつもと明らかに違う量、普通にしたらどんな量になるんだろう



トライアルに寄って解散



では