ベイトがいるがアタリがない | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



4/19(金)休暇



さぁ〜出撃だぁー!




アタリがない、まったくといっていいほど



潮は確か若潮だったかと



2日前、地震あったしなぁ〜



魚探の反応はめっちゃええんだけど






ビンビンで、何とか辞める直前にホゲ回避






この日、最大のチャンスは

沖で近くでナブラが湧きチャンス到来かとドキドキしながらジグを投げ込む



10秒後、ボートの下を20匹程度の青物が負群れをなして通過



俺のジグは遠くに沈んでるし😭



20分近くで粘る、回遊を待つが…音沙汰なし



そんなに甘くなかった。カモメでも居りゃあ少しは違った釣果になったかもしれんけど



釣れん時はこんなもんよね!



次頑張ろう、では😁