GW4回目のボートフィッシング | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



4月末に腰痛により注射💉を打ち、GWを乗り切れました。注射の効果は余りなかったような気がするけど



5/05(日)GW最後のボートフィッシングです!

ボート仲間4人3艇で出航

場所は、二度目のポイントなので取り敢えず走る💨














2艇とも比較的本土側を攻める。自分は沖に向かう。



チョット沖に冒険しに行こうよ!って思うけど



2艇は…来ない😅



確かに沖は平地で障害物が何もなさそうなので、行くだけヤボっぽい。



この日が悪いのか?場所が悪いのか知らんけど、ベイトはいるがサッパリ釣れない。



お仲間が、メバル、カサゴ、イサキを少々釣れたのみ!完全に不作な状態

イサキはサイズが小さいので、ジグには反応しない模様。



GW最後にホゲ散らかしてしまった😅

まぁ〜自然との絡みなので仕方ない。釣れんものは釣れんので!



7日から仕事は辛い😥



では