2月主演舞台について。追加キャスト発表あり 告知動画あり | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

2月主演舞台について。追加キャスト発表あり 告知動画あり


2/24付

いよいよ初日をむかえました

公演最新情報

こちらに劇場への道案内と受付でのご案内があります。




1月につづき主演舞台と銘打っての公演があることへ、楽しみと期待と不安、そして何より感謝の気持ちで一杯です。


順次情報が足されて行きますが、先ずは!


劇団たいしゅう小説家presents

『カンタンには死にたくない!』(仮)

萬劇場にて

脚本・演出 千葉あさひ


2016年2月24日(水)~28日(日)

24(水) 19:00
25(木) 14:00
26(金) 19:00
27(土) 14:00 18:00
28(日) 12:00 16:00

タイムスケジュールです
(開演時間です。開場は30分前です)



まだ少し先ですが、スケジュール帳になんとか入れて頂ければと幸いです。


出演

宮原将護(大人の麦茶)


そして出演者の発表ですが


第1弾として

小川あゆ美さん

の出演が決まったとのこと。
このように少しずつ出演者が決まってゆくのもなかなか面白いですね。

第2弾のキャスト発表

浦野一美さん
竹本洋平さん

が決定しましたっ!!!

浦野一美さんは、大人の麦茶の朗読劇『Day In A Sun 』でご一緒して以来の共演。シンディーのニックネームでお馴染みですっ!


第3弾のキャスト発表


速水映人さん
牧島輝さん


第4弾のキャスト発表

柚月美穂さん

柚月美穂さんは『俺は君のためにこそ死ににいく』でご一緒して、またご一緒させていただきたいなと思っていた方の1人。嬉しく思います。



そして、これで全員が決定!

藤田ひさおさん
成松慶彦さん
 ・
開沼豊さん


お楽しみにっ♪ご期待乞う♪




こちらからご予約を

宮原将護ticketフォーム


※注

↑のチケットフォームは2月の中旬に受付を終了しております。

こちらの記事へ新しい予約の事が!


リンクを貼りましたので。
こちらに最新情報が!!!



"死ぬ勇気を生きる勇気に変える道徳コメディー"


詳細ご覧ください♪

劇団たいしゅう小説家



すべせんにぃー。
将護。





◎今日の教えてよ


小学校で道徳の授業って、どんなこと教えてもらいましたか?どんな授業内容だった?教えて欲しくて。



ご覧下さいませ♪

日本初!?道徳コメディー告知動画