ぐるぐるカーテン総括


一言でいうと
本当によく頑張った!だな。


俺をここまで動かせたのも彼女らの頑張りがあったからだな。

実わな...
高校野球引退してから
大学野球やろ思ったさ。
元は高校も行けない人間で、就職先探してたんだよね。
でも先輩らが、高校は行った方が良いっちゅうし
応援してくれたから
野球で入るしかなかった。
んで進学校に入って
しまってさ...
でも野球も長い時間練習し充実して、勉強もできるようなって...
これも全部俺が野球やってたからだと思って
大学行って続けよ思った。

だから引退してからも
野球励んどってジム行ったりいろいろして、すどーからわ何回も乃木坂呼ばれたけん行けんかった。

ある日コンベンションの日がなんもなくて初めて参加できたんよ。

はい、そーです
コンベンション新規どす。

ゆーたら発足当時から七瀬に目をつけてて
やっぱ実物見たら
あ、やっぱこの子応援しよ! なって野球諦めました。


んで今に至ります。

それ以来ほぼイベント
行ってるけん、
デビュー時に比べて
やっぱあどけなさがあったな。
京都、名古屋まで
ティッシュ貰うためにだけに行ったりとたくさん
接触してきたけん
本当にデビューが嬉しかった。


七瀬に関しては...
本当に最初から見てるわけじゃないけん、
まぢ変わったよな。

デビューしてからさらに
明るくなって
ギャグかましたりするよーなってガチ恋になりました。

他メンバーからどう
思われたっていいけん
七瀬からわ正直
「この人に来てもらえたら本当に嬉しい」
って思われたい。
んで俺わそれに応えてあげたい。

んでみんなが七瀬の良さに気づいてくれて
もっと上に上がって
しまいにはセンターとって俺がオタ卒。

これが俺の理想。


七瀬ならできる気が
するんだよね。
頑張れよ。七瀬ファンには最強な人間がついてるからな。


それと繋がりが増えたことが何より嬉しい!


神奈川支部とかなんだよ
化け物の集まり?


Ban会?
ふざけんな、くそおもしれぇじゃんかよ。


プライムさん?
七瀬に関して1番の
理解者。


その他たくさん絡んだ人
いるけどさ、
本当大好きだわ。
あ、全員じゃないよ?
俺も人間だから人は選ぶよww



とりあえず俺は七瀬に
対しては本気だから。
だから今だって
埼玉向かってんのよ。

え?行かないって言ったろって?


なめんな。俺やぞ。



推されとか美味しいとか
知らんわ。
ゆうたら俺がまだ七瀬に
心開けてないのかな?
シャイだから思ったこと
全然口にできんで
いつも終わっちゃうさ。
ごめん七瀬。

とりあえず俺わ
一番美味しいファン
一番推される
一番枚数持ってる

じゃなくて
一番しょーごに来てもらいたい。
一番しょーごが楽しい。


これ目指してる。
でも本当にみんなも言ってるけど、来て当たり前にはなりたくないから
そこわはっきり七瀬にも
伝えます。今日ね、



とりあえずみんな揃って
言いたいことは...

おいでシャンプー
発売おめでとう!

これにつきる。


これからもこんな俺を
よろしくお願いします。


ばい