まず、ありがとう!!

感動した。

正直、七瀬が七福神に入ってもメディアへの

露出度が他メンより低いって言われるのが

めっちゃくちゃ悔しくて腹立った。

でもなー昨日おとといの七瀬見てたら

そんなこと関係ない...

一番輝いてたし!

きたファンも汗かいて必死におどってる七瀬みて

なにかつたわるものがあったとおもうよ。

ぐるカーもさ、最初はAKBと比べて評価してた自分に

ほんとに後悔してる。

どんな曲よりも想いが詰まって素晴らしい曲だなって感じた。

いつまでもぐるぐるカーテンは

俺の中でもファンの中でもメンバーの中でも

決して忘れちゃいけん曲になったな。

いつもは俺が泣かせちゃう立場にあるけん今回は

さすがに西野七瀬と乃木坂に俺もやられた...

まじで嬉しかった!

んで一緒に行動した仲間。すどー。直人さんはじめ社長や

デビュー前から一緒に応援してくれたみんなにも

相当感謝しています。

みんながいなきゃ今頃おれ、リア充してるから笑

でも実際、今しかできないこと

乃木坂を支えるっちゅうことは絶対やめたくない!

メンバーをおもってここまで涙するようなお前らは

ほんとにかっこいい。

これからもよろしくな。

これからもっと期待がかけられるなか

踏ん張らなきゃいけないとこたくさんあると思う。

でもやるしかないっしょ!

頑張れ乃木坂!んで西野七瀬!

じゃーーーーーーーーーの。。