なにしてんのかな~おれ。

ってちょちょい思うよね。


別につながれるっていうわけでもないし

なかにはもうすでに繋がってるヲタいるけん

不思議だよね。


生活も多少削ってます、

こないだのクラブイベ。

関東最強の8000人イベントだって

先輩がDJ KAORIまで呼んでさ、

ケツメイシ、RIPのDJとかもきてて

本当に行きたかった、


サークルだったり大学の友達み~んな行ってるなか

俺は西野七瀬を選んだ。


大学入ってもう正直3人告白だってしてくれてるのに

全部適当な理由つけて断った。

リア充なんかしてられませんよ。


ほんとだったら彼女つくって友達と呑みいって

バイトして、一般のように生活したいけど...



でもそれ以上に大事なことが

七瀬のファンでいることなんだよね。


俺そんな器用じゃないし、両立なんてうまくできないわ。



七瀬には充実してるって言ってるけど

本当はそんなことなんもない。


友達はたっくさんいるけどなんか違う。


あー狂ってんのかな笑



そーいや七瀬はなにがしたいんだろうか

乃木坂でずっと頑張って芸能界で生きてくのか

美大行って好きなことやって普通の

生活も楽しみたいのか...


ほんと俺べつにあいつのなんでもないのに

考えちゃうな。きんめーや俺。

まず自分の将来考えろってね!


まあ今を楽しめ!とか綺麗ごとになるかもしれん、

経験上、今を楽しむには先を見越して

楽しむべきだと思うわ!!


まあそこは人間1人1人の価値観によって違うけどね。



ひとまず俺は、4thから枚数は買いません。

できることはやったつもりだし

俺が枚数減らしたところで

レーンには信用できる人っちがたくさんいるしね。


とりあえず、しょーきにはお疲れ様と

これから頑張れと伝えたい。

いつでも戻ってきてください。




あーーーーーーーーーー

みーんな大好き!

これでいい?笑




では中々まとまんなかったけど

七瀬と乃木坂と一緒に応援してる身内が

本当にすきだな!



じゃーーーーーの