今日は初めて持ってきた枚数8枚という
少なさで参戦!!

でも終わってみて全然満足した!

正直もうこんな枚数で会いに来ても
もはや楽しめるんだな!
七瀬はどうだかしらんが。


とりあえず言いたいのは
【自信持てよ】これな!笑

これについて意味がわかる奴
少ないと思うけど
わかる奴はわかるな。

本人がいちばんわかると思う(*^▽^*)


どんなこと起きても
笑顔でいられる女の子に
なってください。
今日見せた涙はもう最後だかんな!



明日ってか今日の収録は、
本当に言いたいこと言ってほしい。
現場壊すぐらいのデカいこと
言ってもいいのにな。
全部吐き出して液晶越しのファンに
気持ち全部伝えたらいいと思う!
がんばれ!!




しょーきもう来れんくなるのは
寂しいけど西野レーンほど
安泰な居場所はない!

長く待ってます(^^)v


とりあえず似顔絵会
応募わず。




東京着いたらチカラめし!


んでいまはみんなが
家きてゲームしてる。

はい、暇なんでラインくだちい。
shooogo1129


じゃーーーーの








Android携帯からの投稿