メディア選抜落ちたなー。
正直悔しいな。

俺がこんだけ悔しいんだから本人
もっと悔しいだろうな。


落ちてチャンスと思うかピンチと
おもうかっ。
実際チャンスと思うとかきれい事だろ、
ピンチに決まってるら。

高校野球やってた俺からしたら
本当に実力主義だったから
落ちた時はピンチだと思った。

おかげで毎日スイングしたし
練習終わっても残ってひたすら
打ってた。まあ守備に関しては
自主練しなくていいほど自信あったから
ひたすら1つのこと伸ばすのに
必死だった。

おかげでずっとメンバーでおれて
最後の夏もチャンスで回ってきた。
まあサヨナラ決めれず大会後は
辛かったけど(笑)

まあいったらピンチはチャンスって
ことなんかね?

結局なんだかわかんない。
ただ悔しい。


七瀬が落ちたこともそうだし
選抜の判断基準がわからん。

PARCO影響してんの?
券の売れ行きわ?

とかね。あんなに必死こいて頑張った
数日間のメンバーの気持ち
踏みにじったみたい。

と俺は思った( ̄△ ̄)



まあ決まったことは仕方ない。
今与えられたポジションをどう
うまく利用してくか。
メディアの露出も減る分どううまく
対応してくか。

力のみせどころですね( ^^)


さあ八福神だか七福神だかに
戻しますか!

また一緒に頑張りましょう( ´艸`)!


大学なう、
先輩っちしかいない件ww
3限までなにしようか。


14日泣きそう( ̄△ ̄)
大和と一緒かぁ、なかしゅんと
ぐるぐるカーテンしようにも
枚数ないから楽に楽しも(^^)v





Android携帯からの投稿