バイト三昧!
まーなんとかなるわー。


関大行ったけど今回ひどかったね。
14列目くらいで静かに見てたけん
たまにはそうゆうのもアリだなと
思った(´▽`)

ワンマンライブとかじゃないし
ライブ会場じゃなくて大学なんだから
ちょっとは考えろよな(笑)

乃木ヲタの民度低さ晒さんでやー。

ガールポップにしろ変なおじさんが
突進してくるしなんなん
羞恥な姿態しか晒さんような奴ら多い。


とりあえず同じ日はうちの大学も学祭
でしたよー。
今回はサークルで色々売らなきゃ
いけなかったけど
出なくてすいません(^^;)


とりあえず俺は普通の大学生と
投資する先が違うかもしれんけど
一度もこの投資に後悔してない!


今日もがんばりましよー



Android携帯からの投稿