どうせ2ちゃん住民は見てる奴いるみたいだしせっかくだから書くけど...

似顔絵の太ヲタの当選率だとか色々
文句いってるけど
それなりにお前さんたちは応募
したのかね(笑)

俺が知る限り身内の当たってる5、6人ほどの方々は10枠は最低でも
入れてるけど、これじゃ文句は
言えんわなー。
優遇だのなんだの小さいこと
言う前に彼らみたいに何か行動で
示してみてから物を言え。

俺なんてふた枠しか入れられんくて
当然はずれましたよ。
みーんなつぎこんでるんだよ馬鹿(^-^*)



んまあそれわさておき...
最近街を歩いたりしてて
彼女欲しいな~とか思ったりする(笑)
なんか羨ましいよね!

でも大学1年のうちは友達とわいわい
やってるだけで十分かな!

てかまず俺が大学行ってることが
地元の奴らからしたらギャグらしい。

高校も行けんようなやつが結局
ここまできましたってね。
やればできるんよ。


だからまあ色々やることから始めよー
あとあと考えればなんとかなる。

4thではもちろん券も買います。
全会場行きます。
暇人というわけじゃないよ!
それなりに3、4時間の睡眠しか
現にとれてないわけだし。

でもまあ俺のスタンスは会場へ
足を運ぶこと。
まずこれなーーー!

その結果おそらく4thまでに
総括1000はいくだろうけども、
1枚も無駄にしないよう楽しんで
ふざけて、真剣にぶつかっていこう
かなーって思った( ̄△ ̄)


とりあえずまあ今月29日
いいにくの日は俺の誕生日やさかい
みんなで20カートンくらい用意
しといてな!


でわ!金髪トリオでお別れ...

たくや、俺、しょーき






Android携帯からの投稿