なーんやろ。疲れちゃった。
なかなか身体きついよな。

でもこれがまた気持ちいいんだ(´▽`
って、思うようにしてる。

実際なんも気持ちよくないよ(笑)
でもねー、つれーつれーって言ってたら
やっぱ余計辛いのは本当なんだよな。


ポジティブとかそうゆうんじゃなくて
楽しむんだーいまの状況を(^o^)

正直、なんのイベントもなくて
液晶越しの彼女達を見てるだけしか
できないけん、いまはそれで十分。

みんなして、あー早く握手してえ
とかライブまだかなーとか
言ってるかもしれんけど
スパンが大事だと思う。

短すぎると飽きるとかでもなく
この空いた時間にどれだけの成長を
お互いが見いだせるかだよね。

もはやその成長が見たいがために応援
したり支えてるファンも現にいるわけで
あってですね...はい。

たしかに会いたいけれども
今はいいかなー。

みんなそれぞれその時が違うかもしれないけど、俺はその時のために
今がんばりまーす。

乃木坂と西野七瀬とためだけとかじゃなく
俺は一緒に乃木坂で動いてる仲間よりは
ありがたいことに周りに恵まれて
大学にもいっぱい友達や先輩もいる。

そっちにも回せるような働きを今は
したいよね。
あとわ自己投資。
最近疎かになってるなー(^^;)

とりあえず来年は
ガッバーナ一式で着こなして
みますはー(*゚▽゚)ノ


ゆうて8割以上は乃木坂の方に
自動投資されてしまうんだよ結局ww

あーヲタクだな俺w

七瀬と話すことわもうあんまない。
もはや俺世間話とか結構するタイプ
じゃないし話せることは話したつもり。

あとわもうこれからは本当に
自力だよね。
おいシャンお互い踏ん張って
試行錯誤してやっと松村の横に並べて
ドヤって俺だけど....

ラストチャンスといっても過言じゃない。
5th、フロント立たせたい。
よし、決まり!!!!

まあそーゆーことですわ。


とりあえず29日でやっと19歳
になります。
これを機に自身も一転して
違う自分になれたらいいです。

ーそのままでーなんて綺麗事。





がんばりますわー。





Android携帯からの投稿