まず一言。お疲れ様でした。
今回のライブはメンバーはもちろん
裏方の力が本当に強かったと感じる
ライブでした。

一周年...
本当に濃かったなー。
ちょうど一年前、よみランで有料化
初めてのイベント。
あどけなさしかなくパフォーマンスも
決して良いものと言えるほどでは
なかった。

握手会。メインステージと芝生との二カ所でやっていて、あの頃からメンバーの人気度で分かれてましたね。
七瀬はあん時にはもう白石や松村と同じ
ステージで握手しててでも...
全然人並んでなくてな。

俺も辛かったわー。

でもあれから一年。
七瀬コールの大きさでわかったけど
あなた本当に大きくなったと思う。

たしかにルックス面で見ても普通に
かわいい女だと思うけど
それだけじゃない何かにたくさん
惹かれた人がいるってことよ。

良かったね。西野七瀬も乃木坂もまぢで
大きくなったわー。
嬉しいようでどこか遠くなってしまうという切なさもあるのわ事実。

でもまあ彼女らがあの箱で頑張り続けるっていうんだったら
それは応援するしかないね!


ぐるカーから始まり乃木坂の詩まで
めっちゃ思い出巡ってきたけど
涙腺家に置いてきたから
泣かなかったぜえへ。

一周年記念なのに終わりみたいな
感じになりそうでいやだったから。


夢に七瀬出てきた。
辛すぎる(ノД`)

起きたら昨日の沸きすぎで身体中痛いしww


んじゃあ二年目突入しまーす!

でわ一年でいちばん思いの
つまったこの4人の写メで...

一周年。


ほすかわ・すどー・いろはす・わし






Android携帯からの投稿