タイトル、エヴァより。

昨日は幕張全握(・∀・)。

西野七瀬,斎藤ちはる×14ループ(20枚まとめ男気)
松村沙友理,宮澤成良×2ループ
橋本奈々未,大和里菜×1ループ
若月佑美,畠中清羅×10ループ
星野みなみ,齋藤飛鳥×2ループ


昨日の全握は楽しかったー!
ひたすら笑ってた!

こーへいの顔でか話。
あり@の西野でのメンブレ
朝三列目に並んでのミニライブが
Cブロック干されww

などなどたくさんあったな(・∀・)


剥がしの早さに差がありすぎたな。
若月の剥がしとかもはや
中々剥がされない。
冷静にコスパ考えると若月レーン
ループするわな。
畠中とか相変わらず犬猿の仲。
池やからムカつくとか揉める。

んでまあ結局最後は西野レーン
ぐるぐるしとったけど
最後の方になるとレーンに誰も
おらんくてみーんなレーン後で
待機してんだけど...
俺からしたらループしやすくて
良かったからめちゃぐるぐるできた!

最近あの子と話して楽しい。
ガールズアワード期待しとけ
言われたけぇ期待しとくわ。(・∀・)

とりあえずスケジュールだけわ
しっかり把握しときなさい(^_^)v


ーチャリティーライブー

みんなファンが入場し終わったあとに
入場して一番後ろで観ました。

いつも観る前での景色も素晴らしい
けど、後ろからたくさんのファンと
メンバーを観るのはまた違った景色で
すんげぇ楽しそうに盛り上がるファン
の姿と光サイリウム観て
初めて乃木坂にきて涙を両目から
思い切り流しましたはー。

彼女たちのやってきたこれまでの
プロセスがファンの数、声、サイリウム
によって表されてたライブだと感じた。

本当に良かったー(・∀・)


んでまあ俺も今日から8連勤。
連勤中にガールズアワードもあり
連勤明けには金沢ライブにBS個別。
忙しくなるけど常に楽しみを
見つけてこうかの。

ガールズアワード、
しょーきとアリーナ立ち見指定Bブロックより西野七瀬のがんばりを
見てきます(^^)/

プレミアム席とりたかったけん
もうなかったな(^-^;
もうちょい発表早けれゃな...

よし、今週も頑張ろかー。





NMB山本のサイヤ人と

Android携帯からの投稿