今回のシングルも本当に濃い1枚だった。


6枚目...
戻ってきたね八福神。
お帰りなさい!

それなりの努力とがんばりがなきゃ
戻ってはこれんよなー。
多少大人の事情が混じってても
誰が見てもお前はいろんな面で良い女
になってると感じてるでしょう。

認めてくれる人が増えるぶん
納得しない人も出てくる。
それは十分わかってたし、だからこそ
がんばるって言ってたから
もう大丈夫ですね。

色々あってメンタルやられた時も
次のイベントの時にはケロッと
前向きに切り替えるっていう技まで
身につけてしまって...

あなたはどこまで成長していくんすか。

強くなられたようで。


昨日はプリンシパル目前にして
プレッシャーと期待かけてしまった。
でも本当に全役をやる気でいるのであって
今回の公演に強い思い入れがあると
感じたからの言葉だよ。

みんな他の人たちが優しい言葉を
かけてくれてる分
俺は嫌われてでもプレッシャーかけるよ。

追い込みなさい。
全役ねらってください。

他のメンバーで全役やるっていって
できる奴いないっしょ。
プレッシャーかもしれんけど
やっちまおうよ快挙。

七瀬ならできるはず。


6thシングル、正直行くか行かんかで
迷ってたけどあの子が本当に
成し遂げたらいきます。


アイドルなんていつ終わるかわからん。
急に本当にやりたいこと見つけて
乃木坂飛び出すかもしれん、
だから乃木坂にいる間、すんげえこと
してみたらいいと思う。

俺もヲタクっていう素晴らしい趣味
見つけて、西野七瀬っちゅう
素晴らしい女見つけて
俺がここにハマってる間にすんげえこと
したいし、みんなやらんようなこと
したいなっていつも思ってる。


頑張ろうなお互い。


こーへいもほすかわも
松村と市來との一区切りを
終えました。

本当にあなた達とヲタクできて
良かったです。

デビュー前からほとんどの会場一緒に
行動してきて、同じようにメンバーの
成長も見てきて、お互いの成長も
感じて、助けてくれたり、
ありがとう!!


あーもうわけわからん
なんも書けん。
最近、七瀬と話してても
俺会話クズだし的得てないような
気がしてならん。


そんなこんなで違う視点、角度から
ヲタクやろうかなって
思ってる。


まーいい。なにをいっても
俺らヲタクなんだよ、、

一般人やりてえな。




朝帰りからの投稿