昨日はイベント終わってー
すどー、ほすかわお疲れさんって
ことを兼ねて8人でお好み焼き
からのカラオケオールでした、

まだまだ若いな俺ら(・∀・)
社長は....うん若い(笑)



いやー楽しかった( ´艸`
しょっぱなからバイシクル歌い
ヲタク縛り(笑)

ヲタクじゃないはずなんだけどな俺ww


まー途中から精密採点始まり
ビリはコーラ2杯一気飲みなど
過酷でしたね、

いうたらこれから俺はCALIA呑みで
一気始まるんだけどね...トホホ..


しょーきとたくちゃん!
一気お疲れ様でした!


俺こういうイベントの後とか
ヲタクと戯れんの本当に好きさ(^^)

これもヲタクという趣味の醍醐味の
1つでもあるね(^^)/



うん。最近大学でも新入生入ってきて
ぼちぼち楽しく充実させて
もらってる(^_^)v

ZESTっちゅうサークルのおかげで
大学も苦じゃないっていうね、

いや、やっぱなにを言っても
大学は苦だわ(笑)






新入生たくさんきてくれて
ありがとう!


でわ今日もオールで潰れてまいる。





ガッバーナからの投稿