1階B列18番。

いやー楽しませてもらった本当に。
笑ったっけ(^^)


んまーやりたい役取れんかったな。
なんでだろうな...
ってきっと俺が考える前に本人は
考えてると思う。

色々なことしてみると思うよ。
今日見たって中元に劣るとこは
俺には見つからんかった... 
かといって勝ってるとこも
見つからんかった。



あれだろやっぱ。
でっけぇインパクト残したもん勝ち
ってとこだろ。


今回のプリンシパルを観に来てる人は
推しへの贔屓心を0にしてる人
多いと思う。
俺も中元に票入れたのは事実だし。


まあ何も言わずともやれるでしょ。
あとは皆見守るだけです。

頑張って楽しんでください(^^)/


なんだかんだ楽しかったーっていう
笑顔すきです(^_^)v



俺も追い込もう。
なにがゴールデンウイークだよな。
んなもんいるかー(笑)



次はプリンシパル8日だな。
まだ入るか悩んでる。
最前なんだよなー...どしよ。





あ、テレビつけてたら
まっさらブルージーンズきてあ。


おやすみ



Android携帯からの投稿