今回は5公演だけ観ました(^^)
5/3 B列18
5/6 L列32(夜)
5/8 A列27
5/11 M列14(夜)
5/12 D列31(夜)


一言で...
楽しめました(^^)/
普段見れない姿をこの舞台を
とおして見ることができたし
なにより前回のプリンシパルより
充実してるようにもみえた。

あの中には女優になりたいっていう子
だっているだろうし
この舞台をやってみて女優が
やりたくなったっていう子も
いるかもしれない。

そういう意味でも今回のプリンシパルは
大成功に近いものになったと思う!
まだ全日程終わってないけど
最後までメンバーもファンも
楽しんで終われると良いと思うな。


いやー引き込まれるな本当に。
あの子達があの地方でティッシュ
配ってた子達とは思えんな(笑)
おっきくなったと実感するとともに
徐々に遠い存在になってく虚無感も
感じます。


がんばりたまえ乃木坂46!!


んでまー七瀬。
かっこいいよお前(笑)
あと1役。やってみせてください。


生誕良かったな本当に。
俺は入ってないけどみんなの
頑張りはずっと見てた。
委員長のPとも色々話して
入ってなくても助けはできる。
そんなこんなで大成功!!
良いもの見せてもらいました。

次は俺。


また、プリンシパル千秋楽で運営さん
から【西野すごいね!】
って言ってもらえたのは
本当に嬉しかった。
俺らよりも近くで見てる人
スポーツでいったらコーチのような
人が認めてくれてる。
それだけでも本当に大きな成果だと
思います。自信もってな!


東京千秋楽、幕が閉まったあとに
声上げて泣きわめきあって
抱き合ったらしいね。
相当苦労があって濃い日々を
過ごしたことでしょう。
お疲れ様です。

大阪千秋楽は、幕が閉まったあと...
こちら側が同じ状況になれるような
素晴らしい舞台を創ってください。
期待してます。

メンバー、スタッフさん含め裏方さん
ひとまず、ご苦労様でした。
ありがとうございました。


ガッバーナからの投稿