昨日は録音会でしたは。
ほすかわもすどーもたくちゃんも
社長もボーイも他みんな当たってた。
結構ぶっ込んだからそりゃ当たるか皆(笑)

久々にみんなに会えて
久々に集まった感がして
普通に楽しかった(^^)/


んでまー録音会なんですが
中々の晒し者になる訳であり...
俺二部からなんだけど一部終わった人は
やばいぞこれ。って言うから
さすがに緊張したけど
全然たいした緊張もなく普通に
楽しかったじゃんね(*^▽^*)。

みんなの録音聞いてるのも楽しかった!


んでまー俺ICレコーダー買って
なかった訳であって
かといってスマホのボイスレコーダー
の起動のしかたわからんけ
ガラケー持ってったよね(笑)

そっちが恥ずかしかったかな(笑)



久々に会えたし
良い顔見れた。
6th、中々顔出せないんだが
俺は録音会で会えたから十分。

これまで全会場行ってきたっていう
プライドもあるけど
そこわグッと我慢して
色々準備しなきゃね。



んでもって昨日は録音会あとに
みんなで原宿行ってクレープ食って
カラオケ行って朝までスマブラ
やってたぜ!
まだまだ若いな(笑)


ってことで次いつ現場顔出すか
わからないけんメンバーも含め
ヲタクも元気な顔して待ってて
ください(*^▽^*)!


でわ こないだのZESTでの一枚で、







充電期間からの投稿