はい。若月のブログに録音会行きます
ってコメントした奴です。
嘘ついてごめんなさい。


やっぱなぁ一昨日にすどーとかと
話しててさ、色々思ったね。
なんだかんだメッチャ考えてるし
松村に会いたくて仕方ない顔してるし。

あ、顔デカいだけだったww


俺含め俺の周りの奴のさ、ヲタ活の
スタンスってさ、メンバーに対して
何様こいて偉そうなこと言ったり
無駄なとこで変に目付けられたり...
メンバーにも他のヲタクからも
嫌われる要素しかないよな。って
思った。でも本当嫌われてなんぼじゃね?

嫌われてたっておかしくない訳で
でもスタンスは変えようとしない。

まあね、我を通せる奴らが周りに
集まったってわけ。  
もちろん嫌われたり干されるのは
気持ちの良いことじゃないけん
それでもいいんですよね。



ただ最近の知ってるヲタクは
【我】が無さすぎだと思う。って
プリンシパルの時から社長と話してて
一昨日すどーと話した時も同じこと
思っててね。今現場にきてないすどー
ですら感じてるよ。


だからって皆に自分持てなんて
言えませんし言おうとも思いません。
自分らしく楽しめば良いと思います。

ただ悪影響になる流され方をする人とは
お付き合いしたくないですな。


俺はまあー自分持ちすぎっていうか
無駄に頑固だし強がりだし
いくらみんなとどんな話しようが
参考程度にしかしてません。

誰かになに言われたからやるとか
好きじゃないし。

あ、話はしっかり聞いてるし
めっちゃ心に残るよ?
自分のスタンスの+αになる話を
参考にしてるだけです。



散々わけわからんこと書いてるけど
課題やらねぇと。


我慢する時期ほど辛いものは
ないと思ってる。
それは有原も言ってた、
間違いないな。でも我慢した分その先で
なにかすんげぇもの得れると
確信しての我慢じゃけえ
楽しみっちゃ楽しみ(^^)。

がんばろーーー!







あ、録音会のやつ。
ほすかわたくちゃん社長に
聞かれてしまった。

いずれ何年後かに聞きたかった
やつなのに...
ごめんなさい西野さん!


夜勤明けからの投稿