そうゆうこと。
スポーツ科学論 絶賛講義中であります。
中々おもしろいね(笑)

はい、昨日はまー1限から必修でしたが
欠席しても大丈夫だったため
4時半起きの始発でしょーきと
スペイン坂行ってきたは。

しょーきのやつ俺寝てんのにゲーム
やってて銃声がめちゃうるせぇの(怒)
ショットガン使えやいいのに
連射のマシンガンで寝れんわww

やべ、しょーきの話とかなんも
需要ないのにしてしまった(T_T)。


んでまあスペイン坂行って
西野・若月ゲストの公開ラジオ
観てきました(^^)。

みんな俺が若月のタオルを広げるの
期待しすぎなww


結構西野にムスッとした顔されて
徐々に嫌われていってます。
あーだがそれがいい(笑)

周りも皆なんだかんだ俺の中の
一番は西野七瀬で揺らがんてのが
わかってる上で煽ったり
笑ってくれるから助かる(^-^)、


間違いなく俺の中での一番は西野であり
それ以降二番、三番もいやしない。

会話できなくてもああやって
楽しそうな顔見れて良かったです。

色んな仕事舞い込んできますね。
嬉しいでしょうが不安や
やりたくない仕事などへの葛藤も
あるかもしれない。

やるしかないですよね、
その中で楽しいことを見つけようと
すれば自ずと楽しくなるはず。


いーなー本当に色んな経験できて(^^)
俺も頑張らんとね。



最近溜め息よくつくさ。
情けない。


今日バイト休みだしどうしよう...
サークルの代表の
バースデーあるけんちょっと
私情でそれは回避かな(T_T)。


掃除してDVDでも観よう!


てか昨日のラジオのお姉さん、
パーティー系ポーズしてて
同じ血を感じた(笑)










あ、山本もだww





じゃ~の



2限からの投稿