やあ(=゜ω゜)ノ。

最近はですねぇー
忙しいっちゃ忙しいのかな?

別にヲタクしてるっていう訳
じゃないけど
色んな物や人、情報に目向けてる
ことが多いかな?

あの人お洒落だなーとか
うわー絶対金持ってるよアイツとか
これ需要ありそうだなあ
とかね(^_^)ノ

あとは風邪引いたり
いつものように働いて大学
行って、別に忙しいっていう
わけじゃないね。なんかしら
やってるって感じかな(・∀・)。


あ、こないだ東京ドーム行きました。
みんな踊ってましたよあそこで(笑)
まいやんも投げてたっけね!

エキサイトシートでの迫力は
中々やばしゅうものでしたは。


どやっ



【撮影:ぐっちー】


俺黒いなww


よし、今年ももう中盤。
あと半年は投資を心がけます。



早く生でガールズルール観たい。
あ、ドームで観たわ(--;)


ライブにいきてぇんじゃ!



明日7/14は弟と妹(双子)の誕生日。
あと有原さんとこの山本彩ww

なんかしてやろうかな。
ゆうてもう3人別々に住んでるしな...
難しいね。

妹は地元で高校通ってて
弟は最近地元から出てきて
銀座で板前やってる。

みんなそれぞれ頑張ってますね。



あ....雨降ってきた。
バイトまで寝ます。おやすみ。






こないだ行ったドラゴン出演の舞台後にて。

まりやん、ドラゴン、俺、ほすかわ



じゃーの。




【アイドル.乃木坂46.ヲタク.ファッション.マーケティング.ビジネス.ネット.流通株価.変動.市場.FX.Apple.SONY.SoftBan.ダイエット.効果.美容.】


ガッバーナからの投稿