昨日21日は我がサークル次期代表
栗原ふみやの20歳の誕生日。

ってことで前日の夜中に男だけで
集まって居酒屋で誕生日を
迎えました(。・・)!

おめでとう!
こいつわ俺ら代はともかく
先輩たちより全然呑めて力ある
頼れる次期代表さ(^_^)ノ

居酒屋の日本酒切らしちゃったしねww
と思ったら先輩たち乱入。
ブラックニッカ持ってきてくれて
ふみや一気かました(笑)


こっからがサプライズ。
次良いお店予約したから~
っていって....

あそこだよ!あの白いお店!

リムジン!!!!

いやー喜んでくれたね!


俺もさー生半可なこと嫌いなひとだし
やるんならおっきいことやりたい。
とかすげぇことしたい。っていうのが
ある人だからさ、
そしたら周りもそんなような
奴らが固まって毎回毎回誰かの
バースデーを迎える度にすごい事
起きる(*^▽^*)

一生そいつのおもいでとして
残して欲しいことだからさ
小さくやるのは嫌だよね。


まー楽しかった!
主役はふみやだけど関係なく
みんな楽しめたと思う!



んでまあ朝までオールナイトで
ぶち上げてたわけだけで
そのまま京都行けそうだったけど
さすがに辛かった...

会いたいですぼちぼち。


でわ写メ~

















じゃ~の



これからテストの人からの投稿