まずめざましライブ横浜個別
お疲れ様です。
今回も両方とも不参加でした。

ライブを不参加って俺も落ちたな...
とくに予定あった訳じゃないのに。

ただなんか俺ん中で
6枚目、現場に行かないようになって
この日会いに行くって決めた日
以外は行きたくないさ。
なんかかっこ悪いじゃねぇ...
あ、なに?結局きたんだ(笑)
みたいになるの。


アイドル自身は何年間もその在籍
してるグループで力蓄えて
篠田みたいに7年以上の年月を
あの歳でAKBで活動してってこと
できるけん、
ヲタクってのわさあ...
どこの現場でも最初から同じペースで
大金叩いて現場これるのも
5thが相場的に終了なんよね。

色んな現場のすごいヲタクの話聞いても
やっぱり6th今までみたいに
いける奴そんなおらんし
すごいと思う。
金さん銀さんみたいな人めったいないわな。

ただ言うけど俺まだ現役です。


ぐっちーは時間あるってい環境に
いるんだから精一杯ヲタクオンリーで
たのしめよ(*⌒▽⌒*)
中々羨ましいぜww


ちなみに今日夢に若月が出てきました。
一枚の絵をくれましたが
その絵がもう......

忘れてしまったヾ(^v^)k






朝一からの投稿