昨日ですねー
年1の潰れる奴がでるZESTnightでした。


ータイムテーブルー

0:30~DJ MASABO
1:00~DJ fuking F
1:30~DJ GANTA
2:20~DJ yp
3:10~ゲストDJ
4:00~ゲストDJ


っていう流れでした(^^)/
ふみやもまさきのDJも初めて
見たけどかっこよかった(^^)/

途中吐きたくて外出たけど...
みんな潰れたから目覚めたわ!!笑


まーでも揉め事も多すぎたなww

潰れてる子みて
通りすがりのおっさんが通報
しやがってくそ迷惑だったわ。
調子こいて、お前等黙っとけー
救急車さんこっちでーす!
とかめちゃうざかった( -_-)

でも笑ったのが結局
そいつ1人だけ救急車乗せて
どっか連れてかせたww

カッとなっておっさん
はったおしちゃったから
治療してるのかな?(笑)


そのあともヤクザと揉めるわー
警察3度も現れるわー
散々だっけんZESTらしくて
楽しかった!

また来年もこんだけ
ぶち上げでいきましょう!

んじゃー写メ















Android携帯からの投稿