充実した3日間でした。

4日:幕張全握
5日:バスケ(船橋アリーナ)
6日:プライム邸


久々に握手会に参加しました。
色んなレーン行って色んなメンバーと話してきたけど
皆から、何してたの!? って良く言われた。
いやいやリア充してましたとしか言えないよねww
まあ実際にリアルは充実して楽しかったけん
それだけが理由って訳じゃないです。

正直いうと、少し乃木坂と西野七瀬と距離を置きたくて
っていうのもこれまではより近くで観たい、応援したい
話したいっていうヲタ活だったから
距離を置いて離れてみて感じるものはなんかあるかな~
とか色々第3者目線も感じてみたかったんですわ。


ちなみにこの期間、会いたいな~とか話したいな~
って思わなかったって言ったら正直嘘になるけど
案外いけたのも事実。まあこれも周りの奴らに恵まれたからであって
そう思えたんだと思う。

でもやっぱりブログやメデイアでの活躍みるとね~
会いたくもなりますね。


ってことで4日はすんごい楽しかった。
俺はいつもどっちかっていったら
笑って終われるタイプのまとめが多いけど
こないだの全握でのまとめはいつになく
笑ってた気がする。
向こうはどう思ってるか知らんけど
今回はなんかおもしろかったww

理想の握手でした。



元気そうでなにより。
互いにお互いが経験できないことを
やってる訳だから、それなりの楽しみ方や
苦しみとかあるだろうけど
後悔しないように生きれたらいいな。


本当にこないだは楽しかった!!ありがとう西野さん。
次いつ行けるかな?
京都かな?
の前に全ツか!! 札幌行くって行ったら
馬鹿みたいにはしゃいでたっけね笑
今回ライブをまだ観れてないから
一撃で素晴らしいガールズルール
ぶつけてきてください。期待してます。



からのそのまんま千葉泊まって翌日はヲタクによる
スポーツ大会。
前回のフットサルに変わって今回はバスケ!!
メンツはちょろちょろ変わったけん
普通に楽しかった。
企画してくれたたくちゃんありがとう!!

次は甲子園貸し切って野球やろう。



からのプライム邸にとてつもなく世話になって
夜勤からの今午前7時。


疲れたな~
今月後半はいろいろ飛ぶ予定だから
今のうちにたくさん働きます!!!


とりあえず3日間みんなおつかれさま!!


写真は次の記事で貼ります。







検索ワード(ヲタク編)
すどー 
ほすかわ
いろはす
ぐっちー
ガッバーナ
わたしょ
なかしゅん
ボーイ
奈良ボーイ
チャンピー
ジドリー
あり@
たけぞー
まつたく


松村 市來 齋藤飛 深川 西野 永島
大和 樋口 厄介  高山 山本 白石
薮下