2泊3日の札幌の旅本日でスケジュール
完走しました!!

まあ目的は全国ツアーなのだがね。
前日に札幌ついてホテルチェックインして早速
甲子園観てました笑

まあ初日からぐだぐだして
ライブ当日。
昼も夜も2列目の同じとこで観ました!

ネタバレな感じになってしまうから公演の内容は
言えないんだがいろんなことやってきたね。

ただ、正直に言わせてもらうと
この初日の札幌公演に入ったヲタクで
このあとの福岡~東京で全部入りたいって思った奴少ないんじゃ
ないかな?
こんなこと言いたくはないけど
もしこれから先の公演のチケットを取れるって
なった時に、俺は取ろうと思いませんね。


これまで数々のライブ観てていつもは
早くもう一回観たいな~楽しかったな~
ってなってたけど今回はそれがなかった。

未完成すぎるってのもあったのかもしれないけど
他に色々感じました俺はね。

メンバーはこのお盆の期間も休まずこのツアーの
ために頑張ってきたのをわかってるのに
心の底から楽しかったむしろ不満足に思ってしまった
自分が情けない。

だからさ~
昨日の札幌公演を観てからあえて千秋楽まで
空けて観たいって思う。
ただすでに持ってるチケットがあるから
入ろうと思う。

まだ観てない人や心底楽しめたっていう人には
何様?図々しいて思うかもしれないけど
ごめんなさい。

ただ相変わらずステージで踊ってる西野さんの
パフォーマンスには惹かれました。
やっぱり若月のタオル振り回してようが
なにしようが俺は西野推しですね笑

お疲れさまです。


話題変えると...
ライブ後は中々濃いメンツの有名人の方々の席に
参加して16人でわいわいしました。

昔は混じることが考えもつかなかったメンツが
ああして楽しく食ったり飲んだりできるのも
やっぱり同じ箱で活動してるっていうそれだけの
理由なんだと思う。

本当に楽しい時間をありがとう。
たいきさん、ほすかわ、社長、謎タイさん、よしたか、ボーイさん
ぐっちー、しょーき、プライム、たくちゃん、はると君、ケロちゃん
ふみと、わたるさん、奈良ボーイはん、

どんだけ異色だよ笑


うん、めちゃ楽しかった!




こうゆう時に握手会あったらいいのにね。


身体崩さず皆楽しんでください!













社長も直人さんも寝ちゃったし明日からまた
夜勤なんで寝ます。

NOGIBINGO...正直やりたくないよね。
仕事を選べないっていう辛さ...
あんな下品なことしてまで売れて欲しくないわな。
ましてやヲタクを選ぶこともできない。
でもそんなたくさんのヲタクから貰える言葉って
嬉しいのかもね。わからないけど。