改めてましておめでとう。
何故かおれにたくさんラインやら
Twitterでおめでとうがきた(笑)
本人に言ってやってくれ(^-^)!

あ、ちなみに何故かお袋や弟からも
連絡きました(笑)



【あれから2年と5ヶ月が経ちました。
必要な存在になれたか?と聞かれると
まだま だだと感じる方もいらっしゃると思うし、自分でも判断できません でもあの時は今、こんな風になるとは私も周りの人も思っていなかったと思います。】



昔はよく『センターにする!』とか
調子の良いこと言ってたっけ。
でもあなたがセンターになって
パフォーマンスするって俺はずっと
思ってました。
ただ格好つけてがむしゃらに
言ってたとこもあったけど、
この子ならあのポジションに立って
やってくれると想像できました。


今回、どういう意図があって西野さんを
センターに置いたのか。
そこは深く考えずただ真ん中で
笑ってパフォーマンスする
西野さんを見守ってやりたいと
思います。



乃木坂でヲタクやるうえでの一つの
目標というか夢は
【西野メインのジャケットのCDが欲しい】
ということでしたが、叶ったよね(笑)
ありがとう!!




うーん、昔話やらなんやらしてても
今の状況にはプラスになるわけでは
ないんだし何も言わん!




ただ最後に...


おめでとう。頑張って。などと
たくさん言葉を掛けられると思う。
もちろんほとんどがプレッシャーに
感じるようになると思う。
でも、気負うことはありません。
周りにはメンバーがいて
なんかありゃ頼ればいいし、
なによりセンターっていうポジションの
重圧や、喜び景色を思う存分に
楽しんでください!

七瀬が楽しんでくれてりゃ
自然とこっちも楽しくなるはずだから(^-^)


8枚目シングル。
素晴らしい1枚にしましょう!



それでは...出勤して参る。






まあやも樋口も二期生もおめでとう。



小田急線からの投稿