最近はずっと働いてるか
時間があれば飲み行ってるの
ループですね。

15日~18日はサークルの冬合宿!
の予定だったけど雪の影響もあって
中止になってしまった(・_・、)。


故に3日連続で朝まで呑み明かすという
鬼畜なプレーをかましていたのである。

いやーつっかれたあ(笑)
でも楽しかったね(´・ω・`)。

2日目には他団体との乱闘騒ぎ。
おいおいおいと。
珍しくわしが仲介におったのよww

たまにはありだね!
止めるの苦労したけど楽しんでた(笑)
結局は俺も皆もまだまだ
若いってことだね!


ってことで昨日から12時間労働の
連勤が再開されました。
この疲れ半端なく気持ちいい。

マゾっ気があるとかじゃないよ?
ほんとにww


まあもはや何をここまで
働いとるんじゃいう話(笑)



あ、そういえば大学が春休みに
入ってから何冊の本を読めるか
やってるんですよ!!
ちなみにこれは通勤途中の電車の中で
のみでしか読まないと決めていて、
家着いても、いやーー読みたい!!
ってなるのを堪えて読破する作戦!!

ちなみに今んとこ2冊読み終わりました!

うーむ。ただの字体に目を通すという
だけの行為なのに
そこから世界がひらけてきて
俺を引き込んでしまう。
字って強いのお。(笑)!



あ、そういやこの間
大阪名物串揚げ食ってきた。
キャベツですらも【二度付け禁止!】
って書いてあって
二度付けしたら罰金千円!
とも書いてあって、ギクΣ( ̄□ ̄)!
なったよねww




それじゃあ皆さん今日も
楽しんでいきましょー。


















ガッバーーーーーナからの投稿