無事にゼミ合宿も終了し
連勤もこなして今夜から大阪神戸旅行へ
行って参る(´・ω・`)。
去年も大阪行ったけれども。

今年はどこ行くかーってなって
色々候補は出たんだけど
去年楽しかったし今年も大阪でいいべ!!
ってなったよね。
まぁ俺ららしいww

なんかヲタクしてると大阪が近く
感じるうえに他より身近に感じる(笑)


ちなみに去年はー...
夜行バスで向かい到着するもまだ
どこも空いてなくてとりあえずすき家(笑)
でも昼にはみんな酔っ払って
ベロベロの奴もいたような
行き当たりばったりの飲み歩きだった(笑)

もちろん今年もそうなる予定ではいるが
なんだろー、なんか誰かおもしろいとこ
教えてくださいな(。・ω・。)。


ほな支度して仮眠とって夜行に備えます!!


帰ってきてからまた書くことにしよう。



こないだお台場いって撮ってきた。
ここでパブリックビューイングやったな。
懐かしい。




顔面ケーキでじゃーーの。