板橋大山リトミック&ピアノ子育て応援!

とらいあんぐる音楽教室の上村晶子ですꕤ*

 

 

私の絵本

プレゼント抽選会では

 

 

 

 

 

 

親子リトミック

リトフォト®︎コースで

引き出された

 

 

 

 

とっておき写真の

人気投票から

1位のかたより抽選会で

絵本のプレゼントをしました。

 

 

 

 

ハッピースマイルフォト

人気ナンバーワンは

こちらのお写真キラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラと輝く

好奇心いっぱいの目

たまらないショットです·͜· ︎︎ᕷ

 

 

 

 

私が

自分のリトミックを

「リトフォト®︎」

 

 

 

 

 

名付けた理由は…

 

 

 

 

音楽で引き出す

子どもたちの

ありのまんまの姿

 

 

 

 

親子で

「今」しかない「今」を

0才から

 

 

 

 

かたちに

残すこと!

 

 

 

 

やりたい!

と思ったからです。

 

 

 

 

何にも変えられない

宝物を

演出することキラキラ

 

 

 

 

それやりたいんです

わたし(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●体験レッスンお申込フォーム
 

 

 

   

●お母さん応援校長先生のLINE

友だち追加

 

 

●先生方応援LINE

友だち追加