板橋大山リトミック&ピアノ子育て応援!

とらいあんぐる音楽教室の上村晶子です♪





のど自慢大会

終わりました♪



 



お父さん

お母さん

おじいちゃん

おばあちゃん




みんなで

盛り上げたのど自慢♡





カラオケ大会もいいけど

紅白で絆深まる

歌合戦!





やみつきになりそうです♡



しょうこ先生へ


今日ののど自慢大会

楽しかったです。

赤組も白組もみんな

頑張っていて

すごいと思いました。


また来年も出て

もっと頑張りたいです。


Sより




しょうこ先生


素敵なイベントを

いつも企画してくださり

どうもありがとうございます。


子どもたちが

成長できるチャンスを

作ってくださり

私だけでなく

他の親御さんも皆さん

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に感動の波がいっぱいの

1日となりました。


本当に
ありがとうございました
❗️

母より



ありがとうございます。

よかった〜♡





●体験レッスンお申込フォーム
 

 

 

   

●お母さん応援校長先生のLINE

友だち追加

 

 

 

●Instagram