人気ブロガーで作家のはあちゅう(本名・伊藤春香)とAV男優のしみけん(本名・清水健)が15日、事実婚を発表しました。


結婚ではなく、「事実婚」ということから話題になった2人ですが、早速しみけんの浮気疑惑が持ち上がっているようです。

事の発端は、あるアカウントからの投稿です。
「私と浮気していましたよwwwww」(現在は削除)とのつぶやきと共に、LINEのスクリーンショットが添付されていたのです。


やりとりには、しみけんと思われる人物から「浮気がばれたのだ」「本当にも申し訳ないんだけど今日キャンセルしてもいい今から修羅場になる」(原文ママ)と書かれていました。


さらに、そのアカウントは「し〇けんの家で彼女と別れたとか復縁したとか話聞いてたから笑っちゃうな~。未成年(私)だけどギリギリ犯罪じゃないから大丈夫って言っていたね~。浮気バレて修羅場になってたけどお幸せに~」(現在は削除)などとつぶやいていました。


はあちゅう こと伊藤春香さんは、1986年1月22日 生まれの「鬼宿」です。

「鬼宿」生まれの人は、好奇心旺盛な行動派タイプ。
公明正大でとても豊かな発想力に恵まれた、健全な精神の持ち主です。


しみけん こと清水健さんは、1979年9月1日生まれの「箕宿」です。

「箕宿」生まれの人は、おおらかで細かいことにこだわらないタイプ。
屈託の無い笑顔が魅力で、自由で創造的な感性の持ち主です。


そんな二人の相性は『安・壊』(遠距離)


安:鬼宿 
壊:箕宿 


『安』にあたる相手は、安定をもって相手を破壊する事を表し、 
『壊』にあたる相手は、相手から破壊される事を表しています。 

宿曜占星術で、もっとも気をつけなければいけないといわれているのがこの相性です。
遠距離にあたる相手とは、破壊作用がもっとも強力なので注意して下さい。


縁の強い組み合わせで、破壊作用も強力です。
絡むことで、身も心もズタズタになる恐れがあり、思わぬところから災いが降りかかります。

遠距離の相手とは破壊作用がもっとも強く働くので、出会った瞬間に激しい恋に落ちます。
お互いに強烈な性的な魅力を感じてしまい、快楽に溺れて理性を失ってしまいます。
略奪愛もいとわない関係になることも少なくありません。


しかし、その高揚感も束の間で消え去り、強力な束縛を強いられたり、言動に翻弄されたり、相手に描いていた幻想は虚しくも打ち砕かれます。
恋の終焉も早いけれど、結果的に憎しみは残ります。


遠距離の相手とは周囲に迷惑をかけて結婚したとしても、運命的な破壊作用が強力なので、お互いの願いを成就させるのは難しいでしょう。


明朗軽快な「鬼宿」は「箕宿」にとって魅力的な存在です。
友人としても仕事仲間としても、好きになってしまいます。
しかし、荒削りな性格の「箕宿」は人の良い「鬼宿」には少し厳しい相手です。
「鬼宿」が必死に耐える形の付き合いになりますが、結果的には「鬼宿」が得をするでしょう。



このほかにも、しみけんの住むマンションへ行き体の関係があったことを告白する人物も現れています。
「(しみけんと)エッチしました~~浮気者ですよ」などとつぶやき、しみけんらしき人物が「セフレが103人いる」と明かしているメッセンジャー上のやりとりを添付。
現在は削除されたようですが、その人物は、はあちゅうにもリプを送っています。


ネットでは、しみけんがAV男優を生業としていることから「どこからが浮気?」と戸惑うユーザーも多くいたようです。
また、仕事以外にもパートナーが103人もいることから「貪欲さがすごい」と称賛の声もありました。

今後の展開が気になります。