フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログを更新し今月24日に結婚したことを発表しました。


お相手について「4歳歳下の優しい男性です」と伝えたほか、昨年6月22日に亡くなった妹でフリーアナウンサーの麻央さん(享年34)への思いも記しています。


小林麻耶さんは、1979年7月12日生まれの「壁宿」です。

任された役割はきっちりとこなす「壁宿」は、とても根気強いタイプ。
結婚しても、家庭内で自分がすべきことをきちんとこなします。
家族のために献身的に尽くし、しっかりとした経済観念に加え、蓄財運もあるので、家計も上手に管理出来るでしょう。


豊かな想像力を持ち、ロマンティストであることは、とても素敵なことです。
しかし、あまり夢見がちなことばかり言っていると、流石の家族もついてこられなくなり、気持ちがバラバラになってしまう恐れがあります。
また、押しに弱く嫌と言えないタイプなので、異性からの誘惑には、絶対に乗らないように気をつけましょう。



 【小林麻央 結婚報告ブログ全文】
ご報告です!
いつもブログを
読んでくださっている皆様へ
更新が滞り、ご心配をおかけしてしまって
申し訳ありませんでした。

私、小林麻耶は 7月24日に
入籍致しました。
お相手は4歳歳下の優しい男性です。
たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。

結婚はしないと思っていた私が
まさかの結婚をすることになった
このミラクルは、
妹がいなくなり、
あまりにも私が悲しみ続けていたので
天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。

これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。
幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる
大きな器のブログの読者の方々、 、、
心から感謝申し上げます。

妊娠はしておりません。
今後もたくさん働きたいと思います!!!

私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、更新いたしました。

いつもブログに来てくださり、
応援してくださり、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。

小林麻耶