「ミスター慶応」に続き、「ミスター東大」がレイプで逮捕されました。


しかも今回、パクられた「ミスター東大」も「ミスター慶応」同様、グランプリではなく、ファイナリストの「なんちゃってミスター」です。SNSに自撮り画像を投稿する「ナルシシストぶり」も共通しています。


マンションに30代の女性を連れ込み、性的暴行を加えたとして、強制性交罪で5日、東京地検に起訴されたのは、東大経済学部3年の稲井大輝容疑者(24=東京都新宿区西新宿)。稲井容疑者は9月15日朝、自宅のタワーマンションに面識のない女性を連れ込み、犯行に及びました。同日、女性から通報があり、新宿署が逮捕し、その後、釈放されていたとのことです。


本人のものとみられるSNSなどによると、宮城県仙台市出身で駒場東邦高から1浪後、東大文科二類に入学、経済学部に進学し、広告研究会に所属していました。


「東大ブランド」を生かし、バラエティーをはじめ、テレビ番組に数多く出演。4年前、「初出演」したテレビ番組では、リポーターから「東大生なんだって?」と振られると「あ、どうもっス」「そうなんスよね」「世も末なんスよねぇ」「世も末なんスよねぇ」と繰り返し、「今、文科二類なので経済とか文学部とか、そっち系っスね」とアホ丸出しです。


別の番組では「毎日、過去問解く感じで女に声を掛ける。心理学を使って口説いていく。3人に1人は連絡先が聞ける」とドヤ顔で話し、携帯にはナンパで聞き出した3000人以上の女性の連絡先が入っていると、ナンパテクを自慢。カメラに向かって「自分は東大生なのに女の子にモテ過ぎて女性を選べないというのが悩みです」と、真顔で言っていました。


普段はマスク姿で、マスクを外して自撮りする際は口元をカメラで隠していますが、その理由について「口を出すとブサイクなんで。2ちゃんでは『カワハギ』って言われるから」と告白。



なるほど顔を横から見ると、口元だけが出っ張っているのが分かります。


稲井大輝容疑者は、1993年11月11日生まれの「底宿」です。

「底宿」は物欲が強く、欲しいと思ったものを手に入れる為ならば狡猾な手段に出ることも厭わず、それも人目を気にせずに堂々と、そして素早く射止める手腕を持っています。



計算高くワンマンなところがあるので、周りの人から反感を持たれたり、相手に対する不信行為から信用を失ったりと、余計な敵を作りがち。
また、意外に疑り深く、常に目配りを利かせていないと不安になる一面があるものの、生まれつきの愛想の良さもあって、むやみに人に警戒心を抱かせることはありません。


恋愛に対してとても情熱的な「底宿」

安定よりも刺激を求めるタイプなので、リスキーな恋愛に手を出してしまいがちです。

たいして好きでもない人に対してでも、無意識のうちに愛想を振りまいてしまうので、誤解を招いたり、トラブルに巻き込まれることが多いです。

自分の気持ちに対する一途さと、誰かを愛し抜こうとする意気込みは、とても大切なものです。


ただ、相手との一体感を求めるあまり、相手を精神的にも肉体的にも束縛するような羽目に追い込んでしまったり、必死に愛する自分を受け入れてもらおうと、激しく感情をぶつけてしまったりしては逆効果です。

その過熱ぶりが臨界点を超えてしまえば、痴情沙汰にもなりかねないような、危険な恋愛に陥りやすいと言えるでしょう。

一方的に思いを募らせるのではなく、感情と欲望のバランスをとるようにしてください。



稲井容疑者は昨年、「東大駒場祭」で店を出し、1日店長としてAV女優を招いて「マン汁コーラ」「母乳カルピス」「聖水オレンジ」「経血ブラッドオレンジ」を各300円で販売する模様をSNSにアップ。「ここで駒場祭委員会にブチ切れられ、商品名の変更を余儀なくされる」と書き込んでいました。


ユーチューブでは平然と「東大以下は下界の住民、稲井大輝です」と言い放つ。さらに実話ナックルズの昨年のインタビューでは「(経験人数は)600人とかですね。一生モテてたいですね。大学が今、3年生で5年目なんで、東京五輪が終わったら卒業しようかなって。それまで皆さんの税金使わせてもらって。ホント、自分、偏差値高過ぎで申し訳ないです」と言いたい放題でした。

今後の展開が気になります。