俳優の相葉裕樹が、12月から来年2019年1月にかけて上演されるミュージカル「オン・ユア・フィート!」の全出演回を休演することを発表しました。


これは相葉の体調不良によるもので、相葉が演じる予定だったエミリオ・エステファン役は、Wキャストの渡辺大輔が代理で務めます。


【本人よりコメント】


この度は、ミュージカル「オン・ユア・フィート!」を急遽休演することとなり、公演を楽しみにしてくださっていた方々にはご心配をおかけする結果となってしまい大変申し訳ございません。


出演者の皆様、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けし申し訳なく思っています。

また、僕が出演する予定だった公演回を引き受けてくださったダブルキャストの渡辺大輔さん、本当にありがとうございます。

今は本当に残念ですが、しっかり体調を戻して、一日も早く皆様にまた元気な姿を見せられるよう頑張りますのでどうか待っていてください。


ミュージカル「オン・ユア・フィート!」に変わらぬご声援のほどお願いいたします。


相葉裕樹



なお相葉は、来年19年4月からはミュージカル「レ・ミゼラブル」の出演が控えます。

所属事務所は「相葉裕樹の今後の活動につきましては、改めてご報告させていただきますので、皆様には何卒ご理解とご了解を賜りますよう謹んでお願い申し上げます」とコメントしました。


相葉裕樹さんは、1987年10月1日生まれの「女宿」です。

「女宿」は十二宮の中では、冷静沈着で不屈の精神を備えた「磨宮」の影響を最も強く受ける宿です。

十惑星では、厳格を象微する「土星」の影響を受けており、厳しい自己研磨の精神を表しています。

「女宿」生まれは、人々から厚い寵愛を受け、素晴らしい「名誉運」に恵まれています。


底知れぬパワーと高度な精神性を持つ「女宿」は、忠実に規則を守る実直な人。

俗悪でキッチュなものやイミテーションなどには目もくれず、伝統文化のような本物と格式をこよなく愛しています。

陰性の性質を秘め、夢よりも現実を、大胆よりも慎重を選ぶ現実的な人で、粘り強くたゆまぬ自己研磨を重ねる性分です。



何かと決断を下すまでに時間を要しますが、いったん心が決まると迅速に行動します。

目的のためならばどんな困難にも耐え、泣き言は決して言わず、例え火の中水の中、いばらの道を切り開いていくでしょう。



ただ、自分にも他人にも厳しいサディスティックな面が災いして、人から疎まれたり、倦厭されたりすることも。

一見気難しく近寄り難い印象を受けますが、噛めば噛むほど味が出てくるするめのように、実は厳しさの中にも茶目っけを持つ人が多いようです。

そんな「女宿」の相葉裕樹さんにとって、

今年は『衰』の年

(2018年2月16日~2019年2月4日)

さらに、18日は『壊』の日でした

運気は、重ねるほどにその意味を増します。
凶運も、重ねれば重ねるほど、その破壊力を増すのです。

凶運であったとしても、その日が凶運であると認識することによって、その凶運は緩和されるでしょう。


宿曜占星術では、年運二割、月運三割、日運五割のトータルのスコアで、その日の運勢を読みときます。

例え、年運と月運が最高であったとしても、日運に一番重きを置いていますので、油断は禁物です。

逆に言えば、年運が悪くとも、月運、日運さえ良い日を選ぶことによって、八割の運気を得ることが出来るのです。



いつも相葉裕樹を応援してくださり、ありがとうございます。
皆様にご報告がございます。

相葉裕樹は、12月8日に開幕いたしますミュージカル「オン・ユア・フィート!」に出演を予定しておりましたが、体調不良のためやむを得ず全出演回を休演させていただくことになりました。公演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

「オン・ユア・フィート!」出演者の皆様、関係者の皆様に対しても多大なるご迷惑とご負担をおかけすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。


出演予定であった公演回に急遽出演して下さるダブルキャストの渡辺大輔様、および所属事務所の皆様には心より感謝とお礼を申し上げます。

皆様には「オン・ユア・フィート!」に変わらぬご声援を頂きますようお願い申し上げます。


なお、この度の休演に伴うチケットの払い戻しにつきましては、追って該当する皆様へご案内させていただきます。


また、相葉裕樹の今後の活動につきましては、改めてご報告させていただきますので、皆様には何卒ご理解とご了解を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

 

2018年11月19日

有限会社グランアーツ

 

お問い合わせ先:グランアーツ03-6419-1452(平日11時~17時)



2018年12月8日(土)~30日(日)

東京都 シアタークリエ

2019年1月4日(金)~6日(日)
福岡県 博多座

2019年1月9日(水)・10日(木)
愛知県 刈谷市総合文化センター 大ホール

2019年1月17日(木)~20日(日)
大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

脚本:アレクサンダー・ディネラリス
音楽・歌詞・編曲:グロリア・エステファン、エミリオ・エステファン(エミリオ&グロリア・エステファン&マイアミ・サウンド・マシーン制作のオリジナル楽曲より)
翻訳・訳詞・演出:上田一豪
振付:TAKAHIRO、藤林美沙、金光進陪
出演:朝夏まなと / 渡辺大輔、青野紗穂、栗原英雄、久野綾希子 / 一路真輝 / 伊藤広祥、岡本悠紀、加藤潤一、当銀大輔、橋田康、ひのあらた、井上真由子、小嶋亜衣、小林由佳、コリ伽路、豊原江理佳、中村百花