パパンが【今日はパンの記念日】 | ひさもとみきしょうじ

ひさもとみきしょうじ

連続ブログ小説「ケータイサラリーマン橋ユキヨ」[あらすじ]東京にある架空の商社「ひさもとみきしょうじ」で新規事業の"ケータイコミック"サイトのコンテンツ営業をする橋ユキヨの明日なき戦いを描く物語?!

パン

だーれが

殺した

クック

ロービン

あっそーれ

だーれが

殺した

クック

ロービン


【ブログテーマ】よく食べるおすすめパンは?


またセブンイレブンさんアプリの呪縛なのですが…値引きクーポン♪

先日もセブンさんのもっちりブールの記事を載せましたが
そもそも私の中で菓子パンのイメージが悪くて

子供の頃は今みたいにコンビニやスーパーでスイーツなんて売ってなくて、特別な日に不二家さんでいちごのショートケーキやシュークリームを買う、みたいな

なのでもっぱらスーパーのデニッシュを食べていたイメージ、そのイメージが悪い…失礼ながらあまりおいしくなかった記憶しかなくて

なのでコンビニやスーパーでそこそこおいしいスイーツが買える今、何故わざわざ菓子パンを買わなきゃならんのだ!という

しかし

このセブンさんのふんわりメロンパンが私には結構おいしくて…確かに皮は固くないけどなんだろう、おいしかった。ふんわりブールはおいしいっていうのとは違うんだけど何かクセになるというか

だから実はそれぞれ二度目の購入…もちろん値引きクーポンで

あと欧風カレーパンも二回買っちゃった、クーポンで

どんだけクーポンやねん

でもあれだけ菓子パン否定派だったのに

セブンイレブンさんアプリに感謝♪





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう