新年会の話やらなんやら… | 銀の日常 更新率低←

銀の日常 更新率低←

ブログの説明を入力します。

だいぶblogサボりましたね、すいませんm(__)m
いつものことなんで許してください←


まずは先日の新年会のお話から…
あ、もちろんCODですよ←
リア充じゃあるまいし、新年会なんて行くわけないじゃないですかwwwww

8耐参加のみなさんありがとうございました(^0^)/

自分は途中参加、途中抜けでしたが、かなり楽しかったです

久しぶりに楽しいMW3でした←

はなさん…
夜だったから仕方ないよね(^^)
今度はこっちからいかせてもらいますよw

クボタさん…
一緒にSG極めましょーよ!
ラスキル決めたときの快感がたまらないですよね(^0^)/とくにS&D←

Waveさん…
知らないうちにWaveさんがめちゃくちゃ上手くなってきているのは気のせいでしょうか…(;_;)

親善さん…
ナイスキャラ過ぎますw
ボディーアーマーはガチ涙ですよねwwwww

そして、アテさんうますぎる…


その他の方々は知らない人ばかり…
ですが、みなさん上手いですね(>_<)

自分もSGでスコア取れるように頑張ります(^0^)/

2月も仕事がなければ参加しますので、楽しみにしてますキラキラ

改めて、ありがとうございましたm(__)m


そして、次の日の話なんですが…

秋葉原に行ってきましたw

そして…

ガンショップにて…


デザートイーグルを買ってしまいましたー(^0^)/
めっちゃカッコイイんすよ、いやまじで←
今度写メUPします∩

んで、前にもらったM4A1のバッテリーと充電器を買い…

財布が空っぽに…(;_;)


あ、ハクアとか撫子とか買ったのもあるんですけどねw
その辺はスルーでwwwww


まーそんなこんなで、めっちゃ楽しかったですよ、はい(^^)


取り敢えずこの辺で終わります∩