久しぶり! | 銀の日常 更新率低←

銀の日常 更新率低←

ブログの説明を入力します。

はいどうも、かなりサボり&放置な銀が帰ってきました!
みなさん覚えてますか?w

さー、最近忙しかったりなんだりで放置してましたが…


BO2発売しましたね(^O^☆♪

いやー、回線とフリーズ以外はかなりバランスがよくなったのではないかと思うのですが、みなさんはどうでしょうか?
サブマシンガンはひどい気もしますが…

先日は久しぶりにはなさんとご一緒させていただきましたが、最近はアメーバの方々と交流がない…
ちょっと悲しいので誘ってやってくださいT_T


そして、はなしは変わりますが

ドンッ
photo:01



はい、マルイさんのステアーAUGです!!
前から気になってたのですが、今日たまたま出会ったので買ってしまったw

これにあとはスコープを着けて取り敢えずは完成です(^_^)


てなわけで、これからはちゃんと更新したいと思うのでコメントよろしくです(^_^)
でわでわノシ