サバゲー&ラジオ!いろいろあった最近!? | 銀の日常 更新率低←

銀の日常 更新率低←

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!銀ちゃんです(^ω^)

いやー、全然更新してないですね(>_<)
最近いろんなことがあったのですが…

まず一つ目
サバゲー関連
カスタムに出していたAUGが帰ってきまして、早速実戦
今回はいろいろ揃えたのでかなりいい感じでした!
がしかし、その日
フェイスガードをしていなかったら偶々歯に当たり…
折れた…w
神経までいってしまったので、差し歯ほぼ確定ですw

まー、楽しいので後悔はありません!
がしかし、フェイスガードはしましょうね(^ω^)笑


二つ目
ラジオ関連
なんやかんや続いてるラジオですが…
聞いてくれてるひとはいるのにお便りくれないT_T
みんな送ってー

まーそんなことはおいといて、
初のコラボ収録をさせていただきました!
ムーンボイスさんありがとうございました!


はい、
普段はTwitterでつぶやいたりしてるので、Twitterもよろしく!
ラジオのこともTwitterではなしていますー

ではでは

コメントよろしく!。