● ボルドーのレストランでの感動を真似しました。^^

こんにちは。一美キンロスです。

先日の旅行では、動物性過多が気になっていて、

野菜をたっぷり食べたい!

と思っていた時に、ボルドーのレストランで出会って感動した野菜ディッシュ。



あの時の感動が頭にこびりついています。

目にも舌にも美味でした。

で、この日のランチで、雰囲気だけ真似してしまいました。



ボルドーのは、味付けが全て違う加熱野菜集。

私のは前日の残りの生野菜類に過ぎません。笑



また行きたいけれど、暫くは、どこにも行きたくないです。笑

この日は、庭で採れたさくらんぼのクラフティーも焼きました。

甘い物の話は、この次にでも書きますね。



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。