● 胃腸の調子が良いと、もりもり食べられて幸せ♪

こんにちは。一美キンロスです。

1つ前の記事では、胃の調子が悪い場合のことを書きました。

少し注意が必要と思ったので、続きはメルマガで書きました。

今後も詳細はメルマガに繋ぐ場合があります。ご理解下さい。^^

なお、メルマガは、誰でもこちらから登録できますよ。

さて、私自身は、幸い、胃も腸も極めて好調でした。

だから、翌日、約束していた友人カップルとの昼食を大いに楽しめました。



タパスは、分けながら色々な種類を食べられるので大好きです。



デザートも、美味しかった!!



イギリスは食事が不味いのですね?それに、フィッシュ&チップスくらいしか無いんでしょ?と、日本の方に同情を込めて(笑)よく聞かれますが、そんなこと無いですよ。

ただ事前調査は重要。飛び込みは失敗率が高いかもしれません。

今回は、このサマセットの町の近くに住む友人が、評判を確認の上で予約しておいてくれて、ラッキーでした。

帰宅してからの夕食は、疲れていたので、あり合わせ特集。笑



トレー内の左手前は、思いついて、いわしの燻製をキャベツで包んでみたら、ヒットでした♪

ランチ後で行ったカフェで買った、友人お勧めのケーキも。



胃腸の調子が良いと、好きな物をモリモリ食べられる!!

嗚呼、なんて幸せでしょう。



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。