SEOだけ上がってもダメなんです!! | さらっと地域NO.1ピアノ教室Lesson

さらっと地域NO.1ピアノ教室Lesson

①ピアノ教室の生徒募集の方法
②体験レッスン入会率アップ
③運営していく上での考え方
③生徒さんや保護者の方とよりよい関係を築き
 長く愛されるお教室になる秘訣
そういったエッセンス、内容をお届けしております。

こんにちは^^

松田翔子です♪

 

 

オンラインセミナーいよいよ明日です^^
無料なのでぜひご確認くださいね♪

http://shoko-coach.com/online-gift/238-2/


そうそう こちらのお便りを
読んでくださっている先生は
とっても熱心に
お教室を素敵にしていくために
たくさん学びや
情報収集されているんではないでしょうか?

本題に入る前に一つ質問させてください^^


先生はすでにブログをはじめていますか?

これから初めめようとされている状況でしょうか?

始めているとしたら
成果をもっと出したい!!

って思っているところでしょうか?

あるいは

成果が出てきている!!
というところでしょうか?

もしブログをはじめられていて
これから成果を出したいとしていたら

○○市ピアノ教室
で検索がかかるようにしましょう

って聞いたことありますか?

もうね!!

それはごもっとも!!

正解なんです!!

でも

それだけだと

うまくいかないんです><

ちゃんとSEOの対策しているのに
生徒さん増えないとか
あり得るんですよ><

それで結構うまくいかない先生
たくさんいるんです。爆

正確に言うとSEOのほかに
あと2つ
絶対的なコツがあります!!

そういう話を
オンラインセミナーでしますので
ぜひ確認してくださいね^^


私のここの周りから
素晴らしい芸術が広まってほしい

先生からたくさんの愛を受け
音楽が大好きな方が
どんどん増えたら
嬉しいと思っています^^


そして先生がしっかり稼いでほしい
それでどんどん人生を自分の力で
舵をとれるように

そんな思いでいっぱいです^^
http://shoko-coach.com/online-gift/238-2/