反応の出るブログ反応の出ないブログ | さらっと地域NO.1ピアノ教室Lesson

さらっと地域NO.1ピアノ教室Lesson

①ピアノ教室の生徒募集の方法
②体験レッスン入会率アップ
③運営していく上での考え方
③生徒さんや保護者の方とよりよい関係を築き
 長く愛されるお教室になる秘訣
そういったエッセンス、内容をお届けしております。

ピアノ教室運営サポーター松田翔子です

image



ピアノの先生のための、
人脈なし口コミ無しからでもできた‼
『゛さらっと゛30人地域No1の
ピアノ教室の先生になれる6ステップ』とは?

『2つの質問と1枚のシートで地域ナンバー1のピアノの先生になれる小冊子PDF』
を今だけプレゼント
今すぐ無料購読する!
↓↓↓
画像をクリック‼



今日はどんな一日をおすごしですか?

私は夕方から
新しい生徒さんのレッスンなので
今日は一人で明治神宮に
ゆったり行ってきました^^

旅仲間募集中です(笑)

生徒さんで4兄弟がいて
上の2人はレッスンを
させていただいていたのですが
下の2人も今日からレッスンなのです^^

4兄弟丸っと(笑)


兄弟、ご家族
みんなでピアノを
楽しんでほしいなと思います^^


早速本題に入りますね^^

今日は明治神宮に行きながら

クライアントさんの
メールサポートをしていまして

ブログのライティングに
ついてだったのですが、、、

ブログのライティングというと

ブログ頑張っているのに
反応がない><

って

悲しい想いを
辛いな><って思ったり していたりしませんか?


私が色々ブログ見てきて
反応の取れるブログと
反応の取れないブログ

どんな違いがあるのかな??って

ぶっちゃけ人気の先生の
参考にして
似たり寄ったりの内容なのに(爆

なんで私は、、、って。。

反応の取れている先生
反応の取れていない先生

その違いは何だと思いますか?

お問い合わせの導線
電話番号がわかりやすいとか

そういうことは除いて

文章の書き方に
~~~~~~~
どんな差があると思いますか?

実はこれは

2年前に大好きな先生から
教えてもらって

今も大切にしているし

クライアントさんの
サポートをさせていただいて
改めてハットさせられたことすし

これがわかってから
私自身のお教室のHPの文章
ブログの文章変わって
反応がさらに良くなったんですね^^

書き直す時に迷わなくなったんです♪

それは、、、




★★★

先生らしく
お話しするような
口調でかけている

★★★

ここなんです!!

これがとっても大事なんです

パソコンやスマホの先には
人がいるんです!!
~~~~~~~~~

パソコンやスマホの先の
未来の生徒さんに

暖かく、面白く
楽しく語りかけて
あげてください^^


安心感を与えましょう^^


暖かく、面白く
楽しく語りかけて
もらえたらとっても
嬉しいですよね?

その人の事
大好きになっちゃいませんか?^^

弟子募集じゃなくて
音楽を共に愛する
仲間募集ですから

何かお役に立てれば幸いです^^

感想やご質問など
こちらのライン@で頂けると
こちらでのお便りにも反映していけるので
とっても嬉しいです。

友だち追加 



ピアノの先生のための、
人脈なし口コミ無しからでもできた‼
゛さらっと゛30人地域No1の
ピアノ教室の先生になれる6ステップ』とは?

私自身、音大卒業したばかりのビジネス音痴の時から

人脈ゼロ、知識ゼロの状態から、
3ヶ月後には、理想の生徒さんが10人なり、
結果的には短期間で30人の生徒さんを集め、地域No.1のピアノ教室になれました! 
それを実現させるためのノウハウをギュギュっと詰めてお伝えしいます。

本メール講座では次の6ステップでお伝えしています

1日目 ピアノの先生における秘密のポジショニングとは?
2日目 ピアノ教室の運営において必要な4つの視点とは?
3日目 頑固なこだわり店主のお店と一般的な店主のお店
4日目 ピアノ教室生徒募集を成功に導く3つのステップとは?
5日目 体験レッスンでさらりと入会に結び付ける3ステップ
6日目 お教室を継続させていくために最も大切なたった2つのこととは?


今すぐ無料購読する!
↓↓↓
画像をクリック‼