めちゃくちゃ間が空いたけど、ハロウィン🎃
今年初めてやってみました。

なんせ、なんせ、
きゃりーぱみゅぱみゅのイオンのCM!
あんなハロウィンハロウィン言ってたらうちのお祭り男がやるに決まってる!!
「お母さん、わたるもなんか着たい!お菓子もらいに行きたい!」

だ、よ、ねー!!!

なので100円ショップでちょこちょこっと買って。


10/28にお父ちゃんが鹿児島で用事があったので、わたしと子どもでイオンのハロウィンパレードへ。

{05ECFC8A-B856-4F08-B413-E36C82390D21}

{9E46BF08-7217-464E-9F8D-12EF92E7AA02}

甥っ子も来たよ。
{ABAEEA91-9EB1-411B-89B4-A22DEB006BBF}


ちょーちょーかわいい。
たまらん。
笑顔が癒し。
{569BC878-8AD2-4E7F-9784-8F23CD78E778}


の後は、わたしの両親と弟嫁さん&甥っ子でふぁみり庵へー!
{ABDADEA4-44A5-40F0-9AA1-B60A3DB05DE6}
もぐもぐ。


31日のハロウィン当日にも鹿屋のお店にお菓子をもらいに行きました!

わたるもはるちゃんもそれはもうハキハキとトリックオアトリート!って言うてました。

来年はもっとかっこいいの着たいな〜って言ってたからもっとお金かけないといけないかな。。。。

お祭り男わたるはもう発表会と遠足にシフトしていて毎日それを楽しみに過ごしています(笑)単純!!!

発表会も先週終わったのでまた更新しまーすニコニコ