さて。

全然泳げないわたるさん、というか潜れない(プール大好きなのが救い)
もう2年生だしそろそろ潜るくらいはしてほしい…25mはまだいいんで。

去年も募集あったけど踏み切れなかった水泳教室に今年は入れてみました。
隣町でやってるクラブ主催で「泳げない子対象」。
そして8月末まで13回のレッスンでなんと1000円(保険料込み)
やるしかない!
というわけで今週火曜日から行き始めました。

ガラス越しで見にくいけど、溺れかけている子が我が子ですwww
これは昨日の様子。

プハー!

コーチを見てわかる通りめっちゃ浅いからね。なのに必死。

来てる中でわたるが一番泳げなかったよ。

火曜日なんて途中鼻に水が入ったとか言って15分くらいプールサイドで休んでたからー!やっせんぼー!

これ鹿屋市内の小学校に案内のプリント来て20名定員オーバーしてたけど運良く抽選で選ばれたのよ。
だから休んでる時間が母はもったいなくてもったいなくてガーン

っていうか泳げない子対象なのにみんな泳げてたよ?わたしの認識が違ったのね(笑)
うちはガチのカナヅチ連れて来ましたけど。
イエーイ(自由時間)


ま、楽しそうでよかったよ口笛

果たして夏の終わりには泳げるようになってるのか!?
乞うご期待です!!