夏休み…もうすぐ2回目の出校日。終わりが見えて来たー!
が。まだまだ楽しむぞ。

夏休み前半戦の記録

姶良のイオンでぐでたまコラボを食らう。
(最近ぐでたまブーム)


これも別日に姶良のイオンで映画。
(見たのはルパパトとビルドなんですけど)


初めて最初から最後まで映画を観れた!
成長しました。。。涙


8/9は我が家のハッピーボーイ、はるとの誕生日。




夏休み、プールと川に行きまくってます。

8/13、仮面ライダースーパーライブ!@市民文化ホール
まだまだヒーロー好きな2人。

みんなペンライト持ってた。会場の光と一緒に戦いの時とか光るの。すごいね。
うちは買いませんでした(笑)

の、あとはお盆だったので知覧へ
夕方そば茶屋。安定の美味しさ。

8/14
博物館にて毒を学ぶ。
無料が嬉しいねー!
サソリとか毒ヘビとかめっちゃ気持ち悪かったよ。



ダンボール遊園地。
入り口でいさみ親子と会うミラクル。
そして会場ではるちゃんの幼稚園の親友と会う大ミラクル!!

お互い連絡もしてないのに(実家が鹿児島だから帰ってるんだろうなーくらいだったのに)すごいね!と母たち大興奮。




次にも続く。。。