先月支援センターデビューしまして。
育児サークルなども入ってみたわ。

この前はサークルでピザと冬瓜のスープを作ったよ。

すごいねー。結構な大きさでお腹いっぱいになったよラブラブ

支援センターではオーボールがお気に入り。
家にもあったはずなんだがなぁ。
押し入れのわたはるおもちゃ箱から出すのがめんどくさくてまだ探しきれていない雷


むむ。な顔がマイブーム。



はるちゃんの腕輪を噛み噛みしてたと思ったら腕にはまってて「この子、天才…!」ってなった(まぐれや)
          ↑すだちくん


絶妙にかわいくないすだちくん
お父ちゃんの徳島出張お土産。
なんか髪の毛といい丸顔といいひなちゃんぽいよね。

ちなみにこの服いっちゃん友達の手作り。すごいねぇ。

結ぶ系のヘアバンドしたらわたるにたこ焼き屋ってdisられる。
ブルマ履かせてない。恥ずかしっ/////
ワンピースはすぐなめなめするから撮るの難しい。


わたるがストラップゆらゆらしてひなちゃんの目線をくれたので写真撮れた♡
(もれなくストラップも写ってしまった)

昔のバンボ出したけどまだグラってするからもうちょっと後かな。
昔のすぎてベルトも何もついてないやつ。新しいの買いたいけど…とりあえず我慢しよ。

日曜日は焼肉屋さんに行ったよ。

この椅子貸してもらったら30〜40分大人しく座れてびっくり。
これ買おうかなぁ(椅子買うの我慢の話どこいったww)



歯が二本生えたよウインク
授乳が痛い。。


昨日はソフトの試合でまたみんなに抱っこしてもらってよかったね!
ちなみにひなちゃんの右はお父ちゃんよ(友情出演)

朝寒かったけど昼は暑かったからこの後ノースリーブひなちゃんでした。
腕も太もももいつでも出せていいわねラブ

☆おまけ☆

すぐグラってなるひなのちゃん