ひなのちゃんも相変わらずお元気です…が、先週は長引く私の風邪がうつり鼻水と咳こんこん。
病院行って薬飲んだらすぐ治ったよ。
今週は元気です〜

6ヶ月を迎えました。

先々週は義妹ともちゃん(+息子かいちゃん)と福岡にいるさっちゃんがはるばる鹿屋に来てくれた!

北田のTAKEにてランチ

↑わたしのこういうとこ 直したい。
(味噌汁のお碗を取ってない。見えない)

あたいは食べられないけどね!

かいちゃんは持参したご飯を2人分くらい平らげてた。


強そうなひなのちゃん(パンチ!)
(顔が残念)

そしてともちゃんはわたはるに会い、帰って行ったけどさっちゃんはお泊まりしてくれてめっちゃ楽しい夜でしたニコニコ


週末はお友達の家でご飯会したり。

なんかすごい楽しそうね(笑)


平日昼間暇なときは子育て支援センターに行ってるよ〜
足をこするのがブームだからいつもぶれてる。

お兄ちゃんのランドセルを舐め舐めしてこの顔である。
ゆ、ゆるしちゃう。。。


試合の日は団員の弟妹たちに可愛がられ、
お母様方誰でもニコニコで抱かれる「そとづらよしこ」(家でのあだ名)
毎日あっという間です〜

はぁ。これ以上大きくならないで欲しい。寂しー!

あ、もうすぐ7ヶ月を前にズリバイとかするかな?と思ったけど
1mmも動かず。
前にも後ろにもね。寝返りで横移動のみです。方向転換はたまにしてるかな?

夜寝る前のぐずりが減ってきた。
最近おりこうさん!と思ったらメンタルリープ時期じゃないからか!
久々にワンダーウィーク(メンタルリープのアプリ)開いてみたら
47日後に第6のリープに入ります。
だって。。。。

こ、こわいガーン

でもとりあえず次のリープまでは今のまま穏やかでいたらいいなー。

今人見知り全然しなくてむしろ人好きですごく連れ回しやすい(言い方)んだけど人見知り始まったら大変かもなぁ〜
けど後追いとかしたら可愛いんだろな〜

結局どっちでも親バカですね。